元気を益城町へ | 頂を目指して♪ ~一条姫乃介 女形伝~

頂を目指して♪ ~一条姫乃介 女形伝~

2014年10月22日を迎え「一条姫乃介」と改名いたしました。
紅綛つむぎとしてご声援頂きましたことお礼申し上げます

こんにちわ^^

 

 

6月17日

昨年、熊本地震で甚大な被害が及んだ益城町へ

「チャリティー公演」に行ってきました

 

1月には南阿蘇村にも伺わせいただいたのですが、まだまだ家屋が当時のままになっているところや、土地の地割れ等で段差が多く残る場所など

ニュースなどのTV画面で見て受ける印象と、直に目で見て受ける印象は大きく異なりました。

 

仮設住宅に入居している方も、以前の生活よりもいろいろと制限があるので大変な生活をされているようです

 

微力では有りますが、普段の生活から離れた時間を楽しんで頂きたいと、歌と踊りのショーをご観覧頂きました^^

 

「楽しかったよ」と言って頂き、嬉しく思います♪

 

是非、また伺わせて頂きたいな~って思います^^