メリークリスマス(イルミネーションライト) | 過激DIY製作所

メリークリスマス(イルミネーションライト)

パーティーとまではいきませんが家族でクリスマスを楽しみました。
苦労して改造したイルミネーションは通称「銭の木」と呼ばれている植木鉢にセットしました。
日中は可愛い小さな花を付けて咲いてますが、夜はちょっと寂しいので・・・
思った以上に綺麗に光ってくれましたので写真を載せました。


$過激DIY製作所

部屋のライトを消して見ると・・・動画にしてみました




点灯のモードが数種類あるのでLEDの配置(配線)を上手くする事により非常に綺麗に光ってくれます。LEDは光源から円錐状に光るので、一つ一つが違った大きさに光ってるように見えます。
ただ、黄と緑を付けなかった事に後悔してます。もっと綺麗になったかも??
来年の課題としておきます。