4月に奈良に引越しましたが、娘の部屋のベットや机がまだ届いていませんでした(>_<)

 

最初は、5畳位の部屋を娘の部屋に・・・と 思って荷物を運びましたが

ベットも置きたいし机も 広い方がいいかなあと

悩みに悩んだ末、システムベットを購入。

 

4月に注文して届くのは2ヶ月後ということで その間も

部屋におけるかどうか 悩みに悩み

 

リビング横の 一番広い部屋に 娘の部屋を引越すことに決定♪

 

 

 

全て 組み立て式だったので 便利屋さんに来てもらい

組み立ててもらいました~

 

手伝ってもらって一緒に組み立てる予定が

便利屋さんが「一人で大丈夫です。ゆっくりしていて下さい」と結局全部組み立ててくれました

(なんと!かかった 時間は6時間! ありがとうございましたm(_ _)m)

 

いい感じに出来ました♪

 

そして、また おおがかりに部屋の引っ越し。

 

もう一回 考え直して丁寧に荷物を分類していれています(*^_^*)

 

>>>算命学の占いの鑑定をご希望の方はこちらをどうぞ