皆様、頑張っているのに、どうしても上手くいかないことってないですか?

特に今、潜在意識や、引き寄せの法則なども有名なので こんなに成功をイメージしているのに

「なんで?」と思うことはないですか?

 

私は、あります。

 

私は、ありますが自分自身のことに関しては、ほとんどありません。

なぜなら 実現する為に現実にも100%動いているので時間が思ったよりも遅れたとしても

目標を100%達成すると思っても間違いありません。

 

それは、ただ単に 目標に進む為のルートを設定して行動して、駄目だったら違う方法を考えて

出来るまでやる、という、ただ、それだけのことですが

 

家族のことは、違いますよ(>_<) 

家族のことは、思い通りにならないです。

親、兄弟は、もう大人なので 肉親で血のつながりがあったとしても

別に自由でいいんではないでしょうか、と私個人は 思っています。

 

親、兄弟で同じ環境で育っても 性格は違いますもんね。

 

性格は違うのに 親が一緒で下手に愛情があるだけに難しくなったります。

 

他人だったら、どうでしょう?

 

他人にそんなに暴言吐きますか?とか

他人が同じことをしてくれたら 感謝するのに 家族なら気がつかない。

むしろ、当たり前で、やってくれなかったイライラする。

 

同じ空間に毎日いるからこそ、自分との違いにイライラする、とか

親族で絶対に会わないといけない日がある、とか。

 

個人的には、そこは、もう

 

「昨日から熱が出てしまい参可出来ずに申し訳ありません。

 皆様、お体お大事にして下さいませ」と やんわり断る、とかでもいいと思っています。

 

こうでなければいけない、家族なんだから・・・という縛りから離れることで

時間をおくことで 良好な関係を築けることが ほとんどなので・・・

 

それでも、上手くいかないこともありますが・・・

そこは その都度創意工夫ですよね。

 

算命学の占いの鑑定をご希望の方はこちらをどうぞ↓↓↓

https://oyamasimizudaishi.jp/