今日は丁亥の日です。

 

丁火性は陰の火性であり自然界に例えると「灯火」です。

 

その地支にあるのが陰の水で水で灯火が消されそうです。

 

 こういう不安定な状態にある干支の人は大抵、感受性が強く神経が過敏です。

 

中でも丁亥の人は「九龍の呪術師」と言われ天性に霊感の強い人と言われています。

 

 感受性の強い人と、論理的な考え人がいますが、やはり感受性の強い人は

情的なので喜怒哀楽も激しい人が多く、その結果人生の波も荒くなりやすいかと思います。

 やはり自分の感性で生きたい人が多いので集団行動は苦手で人に合わせて生きることは

生きづらいことかと思いますが、そういう葛藤や矛盾の中で悩み宗教家になったり

霊感が強いので占い師になったりというジャンルでも活躍が期待されます。

 

 また、人に奉仕する仕事や、人に喜んでもらえる仕事で 自分がアーティスト的な

仕事だと自分も楽しく周りの人も明るく出来ると思います。

 

別名は「地四正」といい、地道で真面目で勤勉、そして特殊な霊能力がある人です。

 

丁亥の方の天中殺は「午未天中殺」です。

 

 

そして丙戌は 13種の異常干支のうちの

ひとつで暗合系の異常干支です。

 

 

 

実際には宿命全体を見ないといけませんが

 

「丁亥の日生まれ」だけで見た場合に最適なブレスレットはこちら↓↓↓

 

丁亥は 灯火の座下に水がある形ですので

今にも灯火は消されそうです。

 

そこで、絶対に必要なものは木性(青・グリーン系)

 

そして、その木性を切り取ってくれる金性(白)です。

そこに、金性を助ける 土性(黄色)を取り入れましたが

 

丁亥の方は非常に霊感が強い方でもあり

水と火が常に激突し 不安定にもなりやすい干支ですので

 

フローライト(グリーン)は浄化作用も高いのですが

オーラを調整してくれ

 

シトリンは豊かさや収穫の象徴でもある石ですが

太陽系統の神経を整え、チャクラのバランスを整えてグランディングにも最適な石でもあるので

この二つを取り入れて

 

チャクラの安定を図り活性化しやすいブレスレットを制作しました!

 

 

 

算命学の占いの鑑定をご希望の方

算命学についてもっと詳しく知りたい方はこちら↓↓↓

 

世界中の天然石(原石)・パワーストーン・アクセサリーを

格安でご提供しております。

天然石・パワーストーンのクリスタル・ドリーム↓↓↓