クエン酸で仕上げ 12/10 (火) エプソムソルト進呈 | 板橋区 大山マッサージ指圧治療院 肩こり・腰痛のお悩み

板橋区 大山マッサージ指圧治療院 肩こり・腰痛のお悩み

地域の皆様の笑顔が、私たちの技術の実証であり、何よりの励みとなります。

足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。

毎週火曜日は、重曹・クエン酸をご紹介させていただきます。

 

当院でもクーポン券10枚で重曹・クエン酸(食用)と交換させていただいております。

 

薬用 食用 工業用と種類がありますが、工業用は食べられませんので、お掃除などにご利用ください。

当院で配布している、クエン酸、重曹は食品グレードです。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 


マッサージ・指圧ランキング

 

 

 

 

重曹が大活躍

 

 

重曹ペーストの作り方と汚れ落ちを検証してみました。


お掃除に欠かせない重曹には、いろいろな使い方があります。


重曹ペーストはなかでも便利です。

 


重曹ペーストを使えば研磨作用と油の分解作用のどちらの力も発揮できるので、ガンコで落とせなかった汚れがスッキリ落とせます。

 

 

重曹ペーストの使い方


重曹ペーストが使えるのは油で汚れる場所、水回りで汚れやすい場所がメインです。


基本的な使い方は一緒ですがコツがそれぞれにありますのでチェックしてみてください。

 


塗った重曹ペーストの粉が取り切れない…そんなときの対処法


重曹ペーストの扱いで少しむずかしいのが仕上げです。
 

重曹は水に溶けにくい性質があるので、水拭きで仕上げてもなかなか取り切れないこともあります。
 

そこで、白い拭き跡が残ってしまうときは、クエン酸か酢、レモン汁を用意しましょう。
 

雑巾に含ませてから拭き取ると跡形もなくキレイに仕上がります。
 

レモン汁やクエン酸の酸性成分が重曹と反応し、水に溶けやすい成分に変えてくれます。
 

ちょっとの手間で仕上がりがぐっとキレイになります。
 

 

 


重曹とクエン酸をうまく使い分けて、キレイを保ちましょう。
 

 

 

 

 

 

 

つら~い肩こり・腰痛は、私たちの大敵です。

 

たまった疲れはコリとなり益々姿勢が悪くなります。


そのコリの悪循環ををイッキに解消!
 

今週の月~金曜日

 

オールタイムサービス

 

を実施いたします。 



 

60分コース以上 10%Off 

 

クーポンご利用で

 

W割 20%Off

 

 


足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。


指圧マッサージでコリをほぐして快適な毎日をお過ごしください(^_^v

 




 

 

 

ーポン券を集めて商品をGet 

 

■ご予約割引や、Netクーポンをご利用なさって、割引券を大切に保管して下さい。商品と交換させていただきます。

 

冷え対策に効果的なミネラル入浴剤エプソムソルト・お料理からお掃除までお役立ちの重曹・クエン酸など500円相当分をご用意いたしました。

 

尚、今回は、割引券の有効期限がきれていても結構です。

 

 

 

 

様々な治療院に通われているお客様には、それぞれに抱えていらっしゃる症状もございますが、セカンドオピニオンサービスとして、ご利用いただけることもお勧め致します。

 

 


宝石緑ご予約状況です      12/10 (火) 

 

 

10時△ 11時〇 12時〇 13時△

 

14時〇 15時〇 16時〇 17時〇

 

18時△ 19時△ 20時- 21時-

 

 

(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 


 

 

ご予約・お問合せ  03-5966-5553

 

 


ペア割

 

お二人様以上でお越しのお客様は、毎回   

 

60分コース以上 20%Off 

 



Netクーポン


 

全コース10%割引かせていただきます。ビックリマーク


 

更に、60分コース以上のお客様にはタイムサービスと併用割引ができます。

 

 

この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。ニコニコ携帯

 

(期限 今月末)
 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 



 

 

 

インスタグラム 始めました。

 

ブログ掲載の写真をアップしています。

 

よろしかったらフォローお願いいたします。

 

https://www.instagram.com/shiatsuo/?hl=ja

 

 



logo_facebook[1]始めました

 

 


twitter[1]始めました

 


 

 

 

 

 

最後に、今回の記事を読んで頂きましてありがとうございます。


お手数をお掛けしますがランキングの応援をお願いいたします。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

 

 


マッサージ・指圧ランキング

 

 

 

 


ペタしてね


 

 

 

ホームページをご覧ください

 

   板橋区 大山指圧マッサージ治療院


 

 

ご予約・お問合せ  03-5966-5553


 

 

 

一緒に働けて良かったと思っていただけるような治療院を目指しています。

 

 

engage(エンゲージ)に掲載いたしました 下記バナ-をクリックしてください👇


engage

 

 

 

求人情報

 

  「あん摩・マッサージ・指圧師」の国家資格をお持ちの方を募集しております

 

 

メールでのお問合せ 

 

   お問合せメールフォーム