食生活の見直しを 8/24(日) 朝のタイムサービス Net割 | 板橋区 大山マッサージ 指圧治療院 肩こり・腰痛のお悩み

板橋区 大山マッサージ 指圧治療院 肩こり・腰痛のお悩み

地域の皆様の笑顔が、私たちの技術の実証であり、何よりの励みとなります。

足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。


アップアップにほんブログ村 マッサージ部門に参加中です。
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
ランキング参加してます(^-^)/
よろしくお願い致しますm(_ _)m




食事療法では、まず食生活の内容を見直します。


好きな食べ物を3つあげてみると自分の食事の偏りに気付くことができます。


それでは、思い浮かべてみましょう。いかがですか?


特にとりすぎに注意する必要がある食品は、


炭水化物(糖質)をたいへん多く含む ごはん、パン


果糖が多く含まれているため血糖値がすぐに上がってしまう 果物


衣に脂質や糖質が多く含まれる 揚げ物


糖質を多量に含んでいるものが多い 清涼飲料水


食欲を増進させたり気分が大きくなって食事療法を乱す原因になる アルコールです。



間食や夜食は血糖のコントロールに悪影響を及ぼしますから、控えるのが望ましいのですが、どうしてもとりたくなったら、エネルギーがほとんどないか低い食品を選びます。



また、食物繊維には食後の血糖値の上昇を抑える働きがあるので、食物繊維を多く含む野菜は1日300g以上とるように心がけましょう。


外食をしたり、市販の食品を食べる場合は、栄養成分表示を確認して栄養バランスのよい食事を心掛けます。



自炊の場合は日本糖尿病学会が編集した 糖尿病食事療法のための食品交換表 を参考にするとよいです。



ご参考 日本糖尿病学会












つら~い肩こり・腰痛は、私たちの大敵です。


ビジネスや勉強に集中できずイライラします。


指圧マッサージでコリをほぐして快適な毎日をお過ごしください(^_^v






サマーキャンペーン


残暑お見舞い申し上げます



今週の 土・日曜日は


ご来院のお客様全員に、割引券(10%Off・土日も利用可)を進呈いたします。




割引券10枚で粗品進呈中


■ご予約割引や、Netクーポンをご利用なさって、割引券をご利用にならないお客様に、ご案内いたします。


折角の割引券です。無駄にならないよう大切に保管して下さい。


いつもお越しいただくお客様におかれましては、今までご予約割引で割引券をご利用しない場合がございました。


ささやかではありますが、粗品をご用意させていただきました。


(今回の粗品は図書カード500円分をご用意いたしました。)


尚、今回は、割引券の有効期限がきれていても結構です。



ハートダイヤクラブスペード 只今テーマ別に整理中です











宝石緑ご予約状況です  8/24 (日)ニコニコ携帯


10時△ 11時△ 12時 13時〇

14時〇 15時〇 16時〇 17時〇

18時〇 19時〇 20時〇 21時-



(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了) 



ご予約でふさがってしまい、お待たせしたり、お断りする場合がございます。


大変申し訳ございません。お早目にご予約いただけますと幸いです。



宝石紫リフレッシュタイム 10時~13時

60分コース以上10%OffW割20%Off!!


10時以降のお時間で、2名様ずつお受けできます。





宝石赤14時~16時 の時間帯は比較的空いていますので、ゆったりと施術を受けたいお客様には、お勧めです。 


午後のお時間は、 2~3名様ずつ、合計10名様までお受けできます。





ペア割


お二人様以上でお越しのお客様は、


60分コース以上 20%Off 




大山指圧マッサージ
地図:大山指圧マッサージ

ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体
最寄り駅:大山(東京都)
TEL:0359665553
住所:東京都板橋区大山金井町38-12新大山ビル 2F
ミセコレ














Netクーポン



全コース10%割引かせていただきます。ビックリマーク



全身  45分コース~


高血圧の予防・むくみ解消

ふくらはぎ中心  30分コース



更に、60分コース以上のお客様には、タイムサービスと併用割引ができます。



この画面をご提示いただくか、ご予約の際、ブログ(HP)を見たとお伝えください。ニコニコ携帯


(期限 2014/8/31)

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。



タウンノート東京

 

ご案内


すぐわかる大山指圧マッサージ 国家資格者在籍数 区内No.1の治療院です


求人情報


 「あん摩・マッサージ・指圧師」の国家資格をお持ちの方を募集しております



にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村 ●本日も健やかにお過ごしください。 また明日のお越しをお待ちしております。 ◆応援ポチ致しますのでお気軽にメッセージ・コメ下さい。また、いつも応援して下さる皆様にはもちろん、毎日応援★させていただきます。よろしくお願い致します。




ペタしてね