自分の内側と繋がって
自分らしく、人生をクリエイトする♪
 
 
 
 
 
 
野木まさこです。
 
 
 
 
 
 
はじめましての方は、こちらから気づき
 

 

 

 

    

キラキラプログラム講座生さんの変化キラキラ

 
 

【50代主婦】

夫から生活費を出してもらえない。

お金をくれる夫に逆らえない。

夫が激変し、夫の方からお金を

出してくれるようになった。
 
 

【20代会社員】

早く転職しなきゃいけないと

いう焦りや不安で

押しつぶされそう。

日常の満足感&充実感が増え 

望みをほぼ満たした職場に転職。
 


【女性会社員】
取り繕いすぎて、人間関係を

作っては壊していた。

他人の言動に振り回されなくなり、

収入もアップ。

 

 

✳︎✳︎✳︎
 


 

チャンスは目の前に

来てる気がしますが


行動が重くて

動けないです。


どうすれば軽く

動けるようになりますか?





公式LINEご登録者さんから

こんなご相談を

頂きました〜


 


(ありがとうございます!)





 

詳しく状況を

お伺いすると、

 

 

 


・興味のある

オンラインサロンに入っていて

イベントを見つけても

参加しない



・発言すらしない




・気になるサービスにも

申し込みをしない




・美容鍼を受けたくて

近所にオープンしたチラシを

みても行かない



やってみたいなーと思ってて

その後に理想的にできる状況が

整っても、やらない

という感じなのです。




言い訳をすると

転職前後でまだ気持ちが

落ち着いてなかったから

というのもあります




とのこと。





なるほど、なるほど〜😌

 

 



追加でこんな質問を

させて頂きました。


 



一応確認ですが、それ

○○さんは

本当に実現したいですか?😆



別に叶えたくない.

今のままで変わらなくていい

という感じですか?



それすら

よく分からない感じですか?😆

 




すると





いつかは叶えたいけど

今すぐじゃなくていい

って感じですね😁



だから素早い行動を

してないのですね😅



副業みたいな感じで

叶えられたらいいのかな?

なんてボンヤリ考えてます




とのことでした。





なるほどーーーー✨





やりとりは

ここまででしたが





こちらの相談者さんに

送りたい問いはこちら!




!↓↓↓





副業では

どれくらい働いて

どれくらい収入が

欲しいですか?




それはいつまでに

叶えたいですか?








今、転職されたばかりで

お忙しいのは

そうだと思うんです。





でも、

やりたいことを

叶えたい気持ちもある✨

わけですよね。





(だから質問されたはずです😆)





で、耳タコなくらい

聞いたことあると思うんですが





人は変化を嫌います!



 

変化するためには
当たり前に
行動を変える必要があって




それって面倒くさいことも
いっぱいあります。😂




(だから、やりたくないのーー!😂)


 


例えば、今日
我が家はお引越しなのですが
まーーーー大変でしたね。😂




今より快適なお家に行くのは
嬉しいんだけど
なかなか面倒だったりする😂



 

荷造りや掃除は
ほぼお願いしたから
私がしたのは指示出しくらいだけど
それすら面倒だった!🤣




でも、そういうもの。笑



 

 
 
だからこそ




いつまでに
実現したいのか?という
期日を決めるのが大事。





マジのマジで
人生の時間は有限です。
今がいちばん若いです。  
 
 
 

いつか〜なんて
呑気に言ってたら
あっという間に死んでしまう。👻
 


 

期日を決めたら
今、できることも
見えると思うんです。




例えば
オンラインサロンで
コメントする、交流する




↑これくらいなら
少しはできません???😆


 

で、で、さらにいうと

  


○やるなら完璧にやらなきゃ

○しっかり準備して
失敗しないようにしなきゃ




こんな風に思ってたら
かなり行動が遅くなります。




で、これはマインドブロックなので
外すと軽くなりますよ〜✨





ただね、



やっぱり。




いつまでに実現させるか?
「決める」が先だと思う。




ここを決めてないと
ブロックを外しても
動けないまんまだと思う。

 
 

なのでぜひ、ここは
真剣に考えてみてください!





決めたら動き出しますよ🥰


 


#期日があるから
#新居選びも本日の引越し作業も
終わりましたーー😆




 
「決める」をして
後悔なく人生を楽しみたい方は
セッションに来てね〜↓↓




 募集中 

 

​主体的に人生を選べるようになる

マインドの土台づくりセッション

 

〜マインドを整えたら人生好転〜

 

 

⚪︎お客様の変化

・希望を満たした職場に転職できた

・家事育児の「やらされ感」がなくなる

・ハラスメントをされなくなる

・仕事の充実感が倍増する

・同僚へのイライラがなくなる

・ビクビクすることなく穏やかに働ける

・苦手な人とも円滑に働けるようになる

・やりたいことを発信できるように

 

image

 

6月分  残3名様

■詳細&お申込みはこちら

 

 

 
 

 

 

 

LINE登録はこちらから/

ID検索の場合は、@749zvohn

 

 

特典1.サービスの優先ご案内♪
LINE登録者さんに特別枠を
設けておりますスター

 

 

特典2.特別企画は登録者さんだけ♪

不定期で実施してる企画・プレゼントは

こちらから受け取れますスター

 ただいまプレゼント中🎁❣️

 

 

特典3.質問・相談受付中

自分らしく豊かに生きたいあなたからの

ご相談、受け付けてますスター