自分の内側と繋がって
自分らしく、人生をクリエイトする♪
 
 
 
 
 
 
野木まさこです。
 
 
 
 
 
 
はじめましての方は、こちらから気づき
 

 

 

 

    

キラキラプログラム講座生さんの変化キラキラ

 
 

【50代主婦】

夫から生活費を出してもらえない。

お金をくれる夫に逆らえない。

夫が激変し、夫の方からお金を

出してくれるようになった。
 
 

【20代会社員】

早く転職しなきゃいけないと

いう焦りや不安で

押しつぶされそう。

日常の満足感&充実感が増え 

望みをほぼ満たした職場に転職。
 


【女性会社員】
取り繕いすぎて、人間関係を

作っては壊していた。

他人の言動に振り回されなくなり、

収入もアップ。

 

 

✳︎✳︎✳︎
 
 
 
 
「自分軸で生きる」
 
 
 
というと
 
 
 
✔︎ 周りに流されてはいけない!
  
✔︎ ブレてはいけない!
 
 
 

と思って、
それができないと
悩んでおられる方が多いと
先日、聞いたのだけど😳



 
 
私は 
「周りに流される=悪」
だと、全く思ってない😆!!
 
 

 
 
流されていい時
私は、めちゃくちゃ流される。
 
 
 
 
 
週末に遊びに行く時は
息子が喜びそうな場所を選ぶ。
 
(息子が喜ぶと私も嬉しい💓)
 
 
 
 
 
夫と食事に行く時は
グルメな夫が食べたいものを聞いて
それに合わせる
 
(全然問題ない&満足💓)
 
 


夫と平日ランチ行ったよ〜

 
 


私は子どもの頃から
「なんでも良い」が多い方で
だいたい楽しめたのね😆
 
 
 

 
先生の言うことに従って
動くことも 
苦痛なくできていた。
 
 
 
 
 
ただね
 
 
 
 
 
だからこそ!!
「流されることに
流されやすかった」のも、事実😂
 
 
 
 

ふと、無意識のうちに
 
 
 
 

(本当は嫌だけど)
私がここで黙ってた方が
丸くおさまるよね」
 
 


 
(私も嫌だけど)
こうやるしかないよね〜」
 

 
 
(心は喜んでないけど)
普通こうだし
この苦労の先に
幸せがあるはずでしょ?!!」
 
 
 
 
 ↑↑
こんな思考を優先して
 
 
 
「本当はやりたくないのに、やる」
 
 
 
ということを
度々してしまって
 
 
 

 
後から
不快感を味わったり
 
 
 
 
最悪、それを
人や環境のせいにして
腹を立てていた😇
 
 


(タチが悪いね!😂)



 

 
流されてもいいし
 
影響されてもいいし
 
変わってもいい。

ブレてもいい。

 


なんでも良い(笑)
 
 
 
なんでも良いんだけど


  
本当のところ
私はどうしたいの???
 
 
 
 
という
自分の核みたいなものに
しっかり辿り着いて
 
 
 
 
自覚して選ぶこと
 
 

その時は選べなくても
自分で選び直せること。


 
 
ここがホントに大切だと
私は思ってる。




いつだって
人生のハンドルは
自分のなかにあって
自分で決められる。
 
 
 
 

 
その核にたどり着き
一致した選択が
できるようになった時
 
 
 
 
 
私の人生の満足度は
かなり高くなったし
 
 
 
 
 
 
願いはどんどん
叶うようになったんです。
 
 
  

あなたが
どうしたいか??




がいちばん大事だから
それを引き出すために



セッションでは
様々な角度で質問したり
思い込みを外したりして



お手伝いさせて頂いてます。




自分のことって
意外と見えにくいからね!

 


迷子さんは

一度会いに来て下さいね✨✨





あなたの本質に戻す 

お手伝いをしてます🙋‍♀️



 
 

 募集中 

 

​主体的に人生を選べるようになる

マインドの土台づくりセッション

 

〜マインドを整えたら人生好転〜

 

 

⚪︎お客様の変化

・希望を満たした職場に転職できた

・家事育児の「やらされ感」がなくなる

・ハラスメントをされなくなる

・仕事の充実感が倍増する

・同僚へのイライラがなくなる

・ビクビクすることなく穏やかに働ける

・苦手な人とも円滑に働けるようになる

・やりたいことを発信できるように

 

image

 

5月分 残り2名様

■詳細&お申込みはこちら

 

 

 
 

 

 

 

LINE登録はこちらから/

ID検索の場合は、@749zvohn

 

 

特典1.サービスの優先ご案内♪
LINE登録者さんに特別枠を
設けておりますスター

 

 

特典2.特別企画は登録者さんだけ♪

不定期で実施してる企画・プレゼントは

こちらから受け取れますスター

 ただいまプレゼント中🎁❣️

 

 

特典3.質問・相談受付中

自分らしく豊かに生きたいあなたからの

ご相談、受け付けてますスター