せっかくトロント来たし何かしら日記書かないと
もったいないかなーと思ってブログ書くことにしますた!
とりあえず残り165日(多分)できる範囲で書いてゆきます☻
昨日銀魂アニメを全部映画含めて見終わって
寂しすぎる(;_;)やはり銀さん、土方はかっこよかったー❤︎
完結編の真選組と攘夷浪士とよろず屋が協力しよるとこは
とにかく鳥肌。語り始めたら止まらんなるけん
ここら辺でやめとこ笑
今日はレジュメぷりんとしてジャパスバーにもってって
みたけどなんかもう募集してない感漂っとったけん望み薄し。。
アシストオンのほうがんばってみようかな。
あっちのほうが英語のためにはいいし。給料は知らんけど
とにかくさ、

この靴くっそほしいのね。
でもadidasの店員さんに聞いたらカナダでは
取り扱ってないって言われるし
ネットもユナイテッドステイツ内しか配送できんっぽいし、、、
悲
諦めはせん!!
今日がんばったことは靴探しとレジュメ渡したのと
カバーレター作って送ったことでした!!!
けっこーテキトーにつくったけど。笑
では、have a good night*\(^o^)/*
