Marycoのブログ

Marycoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

せっかくトロント来たし何かしら日記書かないと
もったいないかなーと思ってブログ書くことにしますた!

とりあえず残り165日(多分)できる範囲で書いてゆきます☻

昨日銀魂アニメを全部映画含めて見終わって
寂しすぎる(;_;)やはり銀さん、土方はかっこよかったー❤︎

完結編の真選組と攘夷浪士とよろず屋が協力しよるとこは
とにかく鳥肌。語り始めたら止まらんなるけん
ここら辺でやめとこ笑



今日はレジュメぷりんとしてジャパスバーにもってって
みたけどなんかもう募集してない感漂っとったけん望み薄し。。

アシストオンのほうがんばってみようかな。

あっちのほうが英語のためにはいいし。給料は知らんけど

とにかくさ、

adidas

この靴くっそほしいのね。

でもadidasの店員さんに聞いたらカナダでは
取り扱ってないって言われるし

ネットもユナイテッドステイツ内しか配送できんっぽいし、、、






諦めはせん!!


今日がんばったことは靴探しとレジュメ渡したのと
カバーレター作って送ったことでした!!!

けっこーテキトーにつくったけど。笑

では、have a good night*\(^o^)/*