熊野旅は5月リトリートへと続きます✨ | 自然治癒力、みるみるアップ(*^^*)ホクレイヒーリングサロン

自然治癒力、みるみるアップ(*^^*)ホクレイヒーリングサロン

私たちが生きている素晴らしい地球。その自然は疲れた心身を優しく癒してくれます。自然の法則に沿って生きれば、細胞も、心も息を吹き返す。心地よく、自然の中にある氣を存分に取り入れ、活力アップで豊かな毎日を!!

熊野旅の朝は

こんな桜🌸を眺めながら、温泉帰りの氣功から。

川のせせらぎを聴きながら、氣功すると、邪氣はらわれて、スッキリ浄化。

その上桜の木の下で、ますます素になってゆくのでした。




最終日は、温泉卵作りを楽しみ



一路メインイベント2の

玉置山へ❣️


こちらの神社は以前伺ったときに

同行者の都合があり

ご祈祷後

玉置山に登らず、玉石社にも伺えなかったのですが、帰り道、足が重くて動けなくなったことがありました😢

以降、お山に登り、玉石社でもじっくりとお詣りさせていただくようにしています。

ご縁のある神様、ゆっくりご挨拶しないとでした。













ご神氣満ちるお山を歩き

何年ぶりかで、落としたネックレスが見つかったぎふみさんの奇跡も目撃させていただきながら、素晴らしいお詣り。

参拝のときの、太鼓の響き方が、もうお腹から全身の細胞まで届く勢いでした。


神恩感謝。


谷瀬の吊り橋、揺れてちょっぴり怖かったけど、桜が美しくて❣️







そして






締めくくりは天河弁財天様。


音の波動を届けたいと願う者としては、弁財天様とのご縁を深めさせていただきたく、

今回は鈴を無事鳴らすことができ、

ようやく一段ステップを昇ることができました。


熊野の旅があまりに濃厚でしたので

5月29日から31日まで、熊野ツアーを開催することになりました。


ハワイマウイ島で長らくお世話になっていたご縁から

志摩在住のnaokoさんの絶景のお宅をベースにした

志摩リトリートを5月27日から29日まで。

こちらは伊勢神宮の神職さんのスペシャルなお話会と伊雑宮、瀧原宮でのご祈祷も含まれるレアなリトリートです。


この旅に引き続き、熊野詣を致します。

ぜひご一緒致しましょう💕


詳細はこちらで順次ご案内していきます❣️


公式LINE

公式サイト

伊勢、熊野ツアーご案内