見えないものを科学する‼️素晴らしい神門パワー | 自然治癒力、みるみるアップ(*^^*)ホクレイヒーリングサロン

自然治癒力、みるみるアップ(*^^*)ホクレイヒーリングサロン

私たちが生きている素晴らしい地球。その自然は疲れた心身を優しく癒してくれます。自然の法則に沿って生きれば、細胞も、心も息を吹き返す。心地よく、自然の中にある氣を存分に取り入れ、活力アップで豊かな毎日を!!

昨日は、神門という耳のツボを引っ張るだけで、自律神経が整う秘密を科学し、自らが歩くパワースポットになる❣️というセミナーに参加してきました。

神門を引っ張ることを世に広めている飯島敬一さんと治療家の梅田尚宏さんのお話。

耳の神門のツボを、引っ張るだけで自律神経が整い、カラダがブレなくなったり、まわりにくかった肩がまわるようになる。
顔もリフトアップする。

このことは何度も経験して知っているのですが、それが何故なのか?

片方の耳だけだと、そちらの側だけが、整う。
しかもその隣りにいる人の片側まで整うという不思議。

何度実験してもそうなります‼️

神門を刺激すると、脳の視床下部が整うのですが、
神経の中の電位が高まり、電気の強弱が変わり、電気が高い方から低い方に流れていくことでおこる変化なのだそうです❣️

電位が変化し、流れることで、磁場も変化して隣りの人も変わるということだったんですね。

そもそも、耳の形。
不思議ですよね。
よく見ると、胎児がお母さんのお腹に入っている形のフラクタル(相似形)
耳は脳がカラダの外に出ている器官ともいえるそうです。
生まれる前に、中胚葉のときに、脳と皮膚は同じものからできている、フラクタル性のあるものという人体の不思議。

耳を、引っ張るだけで磁場が変化し、自分のカラダやココロが整うだけでなく、
周囲の磁場も変化させることができるとは、本当に素晴らしい。

人は氣でできている
氣を戻せば元氣になる
例えば温泉に浸かると電磁気高いので、治癒力が高まるということだそうです。
湯治とはそういう意味なんですね。

電位は共鳴して干渉するので、
磁場を整えることが大切。

耳を触って、ちょっと凝っているところを刺激するだけで、電位が変わり、カラダ、ココロが変わってくるとは!?

私の朝活オンラインサロンでも、
耳を引っ張ったり、刺激していますが、
みんなが耳を引っ張って、自らが磁場を整えて、周囲の波動もよくしていくことで、どこでもパワースポットに❣️

まだまだ、深い神門の秘密。
とっても面白かったです。

録画をじっくり見て、また理解を深めます。

とにかく、耳を触り引っ張ることだけは忘れずに❣️