テレビ放映予定のお知らせ | 自然治癒力、みるみるアップ(*^^*)ホクレイヒーリングサロン

自然治癒力、みるみるアップ(*^^*)ホクレイヒーリングサロン

私たちが生きている素晴らしい地球。その自然は疲れた心身を優しく癒してくれます。自然の法則に沿って生きれば、細胞も、心も息を吹き返す。心地よく、自然の中にある氣を存分に取り入れ、活力アップで豊かな毎日を!!

ホクレイヒーリングサロンは、茨城県の筑波山風返峠というところにあります。


関東平野を見渡せる場所。





筑波山は巨石奇岩の山

なかなかワイルドな光景です







女体山山頂






はじめての夫婦神イザナギノミコト、イザナミノミコトが御祭神の筑波山神社

山が御神体です。



風返峠からはこの夕陽

美しいところです



今では世界遺産となった白川郷の合掌造りを移築した、常陸牛料理の専門店『ひたち野』の一角。


大きな囲炉裏がお出迎え。


レストランではこのような

茨城県産ブランドの常陸牛がお楽しみいただけます。



この建物の一角でロミロミの施術や、各種セッションをさせていただいています。

氣功の講座もこちらで開催しています。


24日10時からのフジテレビノンストップで

『ひたち野のすき焼き』が、放映される予定です。


先週はミラクルひかるさんとトリプルAAAの宇野美沙子さんのご来店のご様子が放送されたばかり。


さらに今週もまた収録がある予定。

筑波山賑わっています。

嬉しいことです💖


来月は梅祭りも始まります。

この梅が本当に凄い。

こちらは昨年の写真です。

梅の香りが、恋しくなっています。


来月は梅のお花見と氣功イベント開催します。

どうぞお楽しみに。