卵かけご飯 | ぷくぷくのフワフワ堂

ぷくぷくのフワフワ堂

2012年からアクアリウムをはじめ、紆余曲折あり2017年現在、引っ越しに伴い屋外水槽のみを残して室内アクアリウムは解体。

今後は新しい趣味であるプラモデル6割・アクア2割・雑談2割くらいのブログにしていこうと思います。

開発7年「卵かけご飯に合う卵」、東日本で先行発売http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4653288&media_id=40

6個入りパックで218円(税別)


高い………

研究年数と特許品だから妥当な値段なのは十分承知だけど、高級品やなぁ滝汗


画像拝借

うちじゃ絶対食べれんやろうなあせる

これに、卵かけご飯に合う醤油とかを一緒にかけたら、すごい出汁の味が強くなりそうやなぁ

卵かけご飯醤油じたいがけっこう出汁味やし。

すき家の朝食で卵かけご飯定食が出た時はけっこう感動したなニコニコ

250円だっけ?
ご飯と味噌汁と卵とビックリマーク

十分なんだよねぇ照れ


最近やってないけど、自宅でできるちょっと贅沢卵かけご飯で。

卵を卵黄だけにしたものをお椀みたいなのに入れて、それに醤油を適量お好みで(ちょっと卵が半身浴する感じで)。

それにラップかけて、半日くらい冷蔵庫へビックリマーク



画像拝借

で、その卵をあったかいご飯に乗せて照れ
ネギとさらにちょっと醤油を垂らしてチュー



家族拝借

お好みで擦りゴマなんかも音譜

これで、混ぜるもよし、崩しながらもよしの卵かけご飯おねがい

けっこうオススメですグッド!