赤い彗星 | ぷくぷくのフワフワ堂

ぷくぷくのフワフワ堂

2012年からアクアリウムをはじめ、紆余曲折あり2017年現在、引っ越しに伴い屋外水槽のみを残して室内アクアリウムは解体。

今後は新しい趣味であるプラモデル6割・アクア2割・雑談2割くらいのブログにしていこうと思います。

第一段プラモ作成でスターウォーズのファーストオーダー・ストームトルーパ―を作成ニコニコ



と言っても、ただ素組しただけ滝汗

バリ取りの練習的な…笑

でも、それなのにこのかっこよさビックリマーク
バンダイの技術半端ねぇな…

上から、ボバフェットビックリマーク
キャプテンファズマビックリマーク
デストルーパー

とくには、ファズマを作ってみようかなと思っちゃったりしてたんですが口笛

わたくし、少し思う節がありましてニヤリ

スターウォーズ対ガンプラみたいな感じで並べてみようかなと照れ

そんで、いろいろ見てたわけですが。

ガンプラの中でも、ザク系ラブ
これに特化していこうかなとビックリマーク

そんなノリでホビーゾーンに行ってしまった挙げ句、買っちゃった〜





シャア専用ザク1

旧ザクのシャアverですデレデレ
カッコいいドキドキ

機動戦士ガンダムorigin見たことないけど滝汗
というよりは、ガンダム作品ほとんどわからないけどチーン

完全にジャケ買いですグラサン
良いんですビックリマーク
物がカッコいいんで、それでペイですニヤニヤ

じつわ、これ買う時に最後まで

これと悩んだんですが、武器の少ないほうにしましたキョロキョロ

今度は墨入れと部分塗装にチャレンジしてみようかなぁ

何はともあれ、7月はザク作ろう〜

一ヶ月1プラモくらいのペースかなニヤリ