金魚5の食べっぷり | ぷくぷくのフワフワ堂

ぷくぷくのフワフワ堂

2012年からアクアリウムをはじめ、紆余曲折あり2017年現在、引っ越しに伴い屋外水槽のみを残して室内アクアリウムは解体。

今後は新しい趣味であるプラモデル6割・アクア2割・雑談2割くらいのブログにしていこうと思います。

だいぶ青水っぽい感じになってきましたビックリマーク



日中の日当たり具合はあんまり確認できてませんが、約1週間くらいでこの感じなら陽はけっこうあたってるのかな?






陰性の水草達もいまのとこ元気ですおねがい
相変わらずぽちゃんと水に浸かってますが…

金魚5をいまのとこ、毎日少量あげてるんですが、みんな環境にも慣れてきたみたいで。
朝のエサの時間になったら積極的に上がってくるようになりましたビックリマーク

フンもだいぶ目立ってきたけど、一応ビオトープやけあんまり水替えを気にせんでも良いかもやけど。

週末で1週間やけ半分くらい水替えしようかなぁ

和金とコメットとキャリコ和金を同じ水槽にして、一個開けたやつに誰かお迎えしようかなとすでに迷い中〜