街ぶら | ぷくぷくのフワフワ堂

ぷくぷくのフワフワ堂

2012年からアクアリウムをはじめ、紆余曲折あり2017年現在、引っ越しに伴い屋外水槽のみを残して室内アクアリウムは解体。

今後は新しい趣味であるプラモデル6割・アクア2割・雑談2割くらいのブログにしていこうと思います。

先日の日曜日は雨も上がったので、家族でお散歩がてら街ぶらしつつ、海響館(水族館)まで行ってきましたニコニコ

海遊館ではないですよえー

響く方ねビックリマーク

水族館は安定した楽しさなので、今回のメインは街ぶらおねがい

うちの街には「もってけ」ってフリーペーパ―?の求人情報とか扱ってるのがあるんですが。

街ぶらでシャッター街に近くなった商店街とかいろいろ歩いてとある寄ったスーパーの入り口で…

「もってけ」なんかが置いてあるブックスタンドになぜか……ポーン




水菜   はてなマーク



あなたもしかして、水菜  はてなマーク



割りと新鮮な……



ご自由には持って行けないって……ガーン


「もってけビックリマーク」じゃないってあせる


いつからいたの?どこから来たの?
何故そこに置いたのかガーン

見た目問題なさそうだけど、軽い気持ちじゃ持って行けないって滝汗

そこにおかれたシチュエーションがわからない…
買ってからそこに置く?

う〜んあせる


そんなモヤモヤしながら歩いていると、




街中に「社長室」発見ビックリマーク


おそらくこの90×45×45水槽の社長さんは「亀」だったのかなぁ〜

ロカボーイのろ過だけでは社長のお気に召さずに引っ越しされたのか…

中は空室でしたチーン

是非、社長のお顔は拝見したかったビックリマーク

短時間でこんな素敵なコンボを見せてくれる商店街に感謝ですな照れ
何も買うものはなかったけどえー

7月からは夜の水族館もあるみたいやけ、また歩いて水族館まで行こうかなぁニコニコ

歩いてみると、見つけれる物もいっぱいありますなぁ