屋外リニューアル(*^^*) | ぷくぷくのフワフワ堂

ぷくぷくのフワフワ堂

2012年からアクアリウムをはじめ、紆余曲折あり2017年現在、引っ越しに伴い屋外水槽のみを残して室内アクアリウムは解体。

今後は新しい趣味であるプラモデル6割・アクア2割・雑談2割くらいのブログにしていこうと思います。

前回のブログで室内金魚を全部屋外に移動させて、約1週間カナヘイうさぎ

いまのところ問題は起きてないみたいです。

管理はいたって放置気味ですが、元気のようですビックリマーク

いままでは、60キングタライ、45レギュラー、コンテナボックスだったんですが。

屋内を水槽2本体勢にした為、60レギュラーが1本溢れることになりましたてへぺろうさぎ

というわけで………

屋外に持っていこうやる気なしピスケ

まずは




60タライ

エアが激しくてあまり見えませんなショックなうさぎ

ジャンボとシルクは元気そうなので、一安心です照れ

そして、45レギュラー







いままでの子達のその他大勢がここです気合いピスケ

コメント・ヒレ裂け東錦・華鱗・赤デメキン・キャリコ和金・豆だるま・元レモン和金

楽屋の大部屋か……てへぺろうさぎ

そして、やってきましたビックリマーク

ついに屋外に60レギュラーつながるうさぎ










そして、誰だカナヘイ!?

お前達は……

久しぶりに近所のショップにいったら可愛い子いたんでお迎えしてみました。

mix金魚で売られてたんですが、オランダ系かなぁ

丹頂とレッサーぽい柄ニコニコ

昨日お迎えして、エアコン管理のところからいきなり屋外暮らしですショックなうさぎ

完全スパルタ……

とりあえず1日目クリアのようですあんぐりうさぎ

さて、無事に過ごしてくれるのでしょうか………




いままでより、30センチくらい金魚スペース拡張と相成りまして、本日はお後がよろしいようでやる気なしピスケ