昨日入った衝撃ニュースダッシュガーン


最初何かの冗談だかと思い事実と知り本当に驚きました😵

YouTubeで聴く「仔犬」で犬を優しく抱っこされる姿を拝見し良いパパになりそう!✨と思っていました😆



演歌界で今大活躍中のハスキーボイス真田ナオキさんが、何と若い頃ご結婚されていて5人のお子様のパパでしたびっくり


 

今は離れて暮らされていて、真田ナオキさんはお子様にとってカッコいいパパでありたいと男らしく語られていますキラキラチョキ




隠し子じゃないし

不倫や浮気じゃないし

次々と女性を変えたわけじゃないし

その点問題なしですね!




真田ナオキさんの心のこもった素晴らしい演歌の歌いっぷりカラオケ

ここにありかと重ね合わせて聴き直しています音譜



男らしく事実を包み隠さず公表した勇気ある真田ナオキさん益々魅力倍増〜👏👏👏




きっと心に5人の可愛いお子様の事も思い汗

素晴らしい歌で元気を届けてくれる真田ナオキさんをこれからも応援していきましょうねびっくりマークニコニコ音譜

                

私も病気療養中「恵比寿」カラオケを聴いてから音譜真田ナオキさんの歌に元気を頂きひそかに応援していますドキドキ


皆さんも改めて聴いてみませんか〜びっくりマーク
          下矢印





    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



合格いつも気まぐれなブログにいいね!やフォローありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


申し訳ありませんがあせるずっと交流あるブロガーさんや参考になる隣市出身ゲッターズ飯田さん以外、スピチュアルや占いには興味がありません爆笑


そして、コレステロールや中性脂肪の値が多かったりで自分なりに食事に気をつけ、今はむしろもう少し太りたいです。だからダイエットにも全く無縁です爆笑

あまり痩せているより、少しふっくらほっぺも丸いほうが健康的でいいな!ラブ



その方面の皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m




 


 【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト