こんな気まぐれなブログにいつもいいね!やフォローありがとうございますピンクハート

今日は雨だったけど雨今年は桜の開花も早いようで桜お花見会もいいですね〜生ビール桜桜桜音譜

上矢印
先日友達2人からそれぞれ河津桜と庭のお花の写真が届きましたニコニコ音譜
下矢印
上矢印
成長するとこうなるとキョロキョロせっかく苗も沢山持って来てくれたけど無事生き残ったのはこれだけ⤵️爆笑

植えてくれたら上手くいったかも〜てへぺろ
成長が楽しみです口笛


上矢印
先月友達の実家がある海辺の街へ私ともう一人の友達を連れて行ってくれました車DASH!
同じ市内とは思えないくらい素敵な景色!キラキラ

海辺で育った為、こちらに来た時は周りに見える山々に感動ばかりだったそうですびっくり

「魚あら」の定食美味しかった〜照れチョキツィッター、ツィート後うっかり写真削除してしまいました💦爆笑
 
上矢印
娘達が来た時、昨年近くにオープンした森のマルシェきころに初めて行って来ましたおねがい

この日も雨が酷くゆっくり回れなかったけど雨
同区の美味しくて人気の製菓店の出店も何店かやっていたりロールケーキ広い店内に安くて新鮮な野菜等にんじん豊富な品数で埋まっていましたニコニコ

また天気の良い日☀️ゆっくりあおさの乾物やしらす等を買いに行きたいな!音譜

上矢印
写真撮り忘れ画像お借りしました🙏💦
時々友達や子供達とランチナイフとフォーク近くて美味しくてゆっくりできて大好きなお店です口笛
下矢印
受診帰りはヘルシーなはなまるうどんのサラダうどんが美味しかった!照れOK



昨年2月に生まれたひ孫3番ちゃんハート姉達やパパママ向かいに住む若いじぃじばぁばの愛情たっぷり受けてピンクハート
すくすく成長〜ラブキューン
真ん中の姉の誕生日の時ラブラブ意味わかるのかなぁ照れ笑
下矢印
上矢印
家族みんなで1才の誕生日を祝ってくれたね!お祝いケーキ拍手



上矢印
娘2人のうち長女に娘が2人、次女に3人ラブ
今年は次女の次女が成人式でしたニコニコ
一昨日3月13日が20才の誕生日お祝い

もう!? 早いなぁびっくり
次々と綺麗な娘に成長していきますキラキラクローバーばぁばバカだけどあせる

そして一昨日は長女の次女から結婚式の招待状が届きました口笛音譜
コロナが落ち着き怪我も回復したから良かった!ニコニコ
元気になってから聞かされたけど、孫娘はスノボー同士で衝突ピリピリ頭を打つ大怪我で意識不明叫び緊急搬送され大変だったそうですガーン
孫娘5人中5番が今春から高校生になるし、みんな健康で仲良くめでたい事はやはり嬉しいですね照れ

息子以外、娘、孫、ひ孫、全員女子勢ぞろいだよ〜飛び出すハート口笛音符

上矢印
花粉症真っ只中〜えーん今年は本当にしんどい⤵️🤧
花粉症グッズ、箱なしの可愛いティッシュとブリーズライトが増えた!

早く花粉症シーズン終わってほしいね!ショボーン
がんばって乗りきりましょうピリピリ照れ





吉幾三さんを師匠に持つハスキーボイスの真田ナオキさんラブ
6月11日岩手県で開催されるNHKのど自慢のゲスト審査員に決定されたそうですキラキラ

礼儀正しく明るくて飾らない人柄で誰からも愛されていますねハート
しっとり歌うブルースからはYouTube等で観るガハハハ笑い想像できないですね!
持ち歌はもちろん!昭和歌謡等どんな曲も歌いこなされ病気療養中カラオケ恵比寿♪を聴いてから元気をいただいていますキラキラ
新曲カラオケ酔えねぇよ♪楽しみですね!音譜



合格今日もお仕事に家事にそれぞれお疲れ様ですドキドキドキドキドキドキ
終わったらゆっくり休んでくださいね〜!!ウインク



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト