先日孫娘5番中4番が無事成人の日を迎える事ができ、地元で成人式が開催されたそうですニコニコ




ママから、お友達や3人姉妹揃っての写真、可愛がっているポポちゃんと一緒の写真が届きました音譜







本当に月日の立つのが早くて驚いていますびっくり




孫娘4番誕生の年に購入した今の自宅ももう20年になったって事か!?


その年に植えた柿の木に今年はなり年かザクザク実がなり、配っても沢山あり今度取ってたべよう!と眺めていたら、いつの間にか鳥たちが食べてしまいました⤵️爆笑




鳥が甘い柿を喜んでくれたし、沢山実をつけて祝ってくれたんだな!と解釈してまっいいか!



長女の子2人と次女の子3人計5人の孫娘と、1番孫娘の3人の娘=(私の3人のひ孫娘)が健康で明るくて優しく育ってくれていて幸せですクローバー







ハスキーボイスの真田ナオキさん!どんな歌も素晴らしく歌いこなされていますキラキラピンクハート


爽やかで飾らないガハハハ笑いがまた素敵な魅力ですねブルーハート


真田ナオキさん達若い演歌歌手の皆さんの歌う私達の青春時代の歌のカバー曲カラオケ懐かしくて嬉しくて元気になれていつも楽しみにしていますラブ音譜


   


昼から昆布、出しの素、お酒、醤油味でおでんを煮込み、一昨日向かいの奥さんから頂いた大根柔らかで特に美味しかった!照れ

夕食までに味がしみこんでいい色いい味サイコー!と自分を褒めた笑



ベルいつもいいね!やフォローありがとうございますハート

今日は冷たい風が暴れまくったねダッシュ

寒い中お疲れ様でした!ニコニコ


パートをしている老健では、風邪を引いている利用者さんが増えてきていますショボーン


手洗い、うがい、消毒、マスクに、湿度調整、換気等気をつけて、睡眠たっぷり、水分補給、栄養摂って風邪、インフルエンザ、コロナにならないよう気をつけましょうね!!ウインク