キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
   メリーXmas!クリスマスツリー
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お久しぶりです!
いつもいいね!やフォローありがとうございますピンクハート

10月からツィッターをおそるおそる始めてからあせる
長年お世話になっているこちらが時々になってしまいました!

それでも優しいブロガーの皆さんが変わらず交流してくれて嬉しい!感謝ですキラキラ

近場袋井市の素晴らしい紅葉紅葉載せてくださっているtocco*さんのブログをかってにリブログさせて頂きました🙇
来年は孫娘2番が袋井市にお嫁入りが決まり👰
袋井未来大使はご活躍されている演歌歌手の松原健之さんピンクハート
何か嬉しい口笛音譜

今月孫娘1番がひ孫娘2番の誕生日を家族で祝った動画を送ってくれたお祝いケーキ音譜
コロナ禍ママとがんばって今年2月6日に生まれたひ孫娘3番目がハートママの小さい時としぐさがそっくり!可愛い〜照れドキドキ

   

今日は孫娘1番ママの誕生日お祝いケーキプレゼント
私にとっての初孫も今は3人のママラブ
あの頃はみんな若くてオロオロもしたけどあっと言う間だなぁニコニコ

妹の孫娘2番も姉同様✨優しくて誠実で心が広い✨
素晴らしい未来の旦那様を射止め💘良かった!🍀拍手

先月家族でコロナになり大変だったらしいガーン
中々会えてないけど、今日もお友達やみんなでメッセージ付きの動画が届き嬉しかった!口笛


合格ごちゃごちゃなブログ読んでくれてありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
今年も後一週間となりました!
良いお年を迎えられるよう、コロナ、インフルエンザ、風邪等かからないよう体調気をつけてくださいねびっくりマークウインクバイバイ