いつもいいね!やフォローありがとうございますハート

占いがあたっていると思ったこと

 

 脳梗塞になる前、本屋さんでたまたま目にした

隣町出身ゲッターズ飯田さんの占いの本に書いてあった事がズバリ当たっていましたびっくり


その内容はたしかいついつ頃までに病院に行かないと命に関わるような病気になる可能性ありでした😱

病院嫌いの私は、会社の検診でも中性脂肪でひっかかりほっといたままあせる疲れやすかったり胸やけ等が気になり受診、すると医師よりコレステロールが高く今は良い薬があるからしばらく飲むように言われました。そこで医師の言うとおりにしていたら良かったのに、またまた薬嫌いな私は自分流に食事を見直したりします!と拒否爆笑


その後しばらくしてから命にかかわる病気で救急搬送されてしまいましたガーンガーン


ゲッターズ飯田さんはYouTubeでも大変為になるお話をされていますね!


占いは半信半疑ですがその事があってからは毎年年末に書店に並ぶゲッターズ飯田さんの本を購入日々の生活の参考にしていますニコニコ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する