上矢印
市役所側の散歩道指差し
こんな良いとこあるの全然知らなかったよ~目がハート

上矢印
説明書きもありましたニコニコ


美味しくて大好きな遠州菓子処むらせ屋さんの生どら焼きを買いに行く時見つけたよ!


1月末にも行きまた用事の帰りによってみましたニコニコ



上矢印
1月にはこの階段を登って「夢のかけ橋」
を歩いて渡ったよ!口笛
下矢印

上矢印
開通していたら便利だったのに何だか残念ダウンショボーン
でも「夢のかけ橋」として残されたから良かったアップラブ

上矢印
「夢のかけ橋」から眺める絶景~びっくり天竜川キラキラ


天竜の山奥てっぺんにある一日一組限定の民宿 天空の里  「ほつむら」の看板もありましたキョロキョロ



地域特産品の買い物もできました音譜

美味しいお茶屋さんの茶飴キャンディー栗しぐれサイコー⤴️⤴️チョキ
開けてビックリ!混ざりがない感じのとっても美味しい栗しぐれ=栗きんとんOK

また買いに行きたいな~ラブ



20年も飼っているカメコはカメバナナバナナ
大好物ニコニコ

苦手だったけど爆笑寝てる姿とか可愛く思えるようになってきましたピンクハート


無理やり笑ハートハートっぽくも見える気がするはてなマークはてなマーク




きゅうりの塩揉みにキムチを混ぜたりルンルン大根のポン酢漬けしたり美味しい~OK

我が家の朝食は日替り具で味噌汁にご飯と🍚
卵焼き、焼き魚等3食くらい照れ

家族1名の夕食は作っておいてセルフでニコニコ
休日はかってに自分で作ったり外食寿司ラーメン
飲み物は年中沸かして冷蔵庫で冷ましストックしてある麦茶で私はホット派だなぁ。。。

間にはコーヒーやココアやこれはホット買って飲んでますコーヒージュース


3人目ひ孫娘ちゃん飛び出すハート髪が逆立ちしてますラブ


2月6日生まれのひ孫娘はハートパパママじぃじばぁば2人のお姉ちゃんや時々奥の家から来るひぃばぁばたちに大事にされてグリーンハートいっぱい可愛いがられブルーハートまん丸お顔の元気な赤ちゃんにすくすくと育っていますイエローハート

ママのおじさんも早く結婚してほしいなぁてへぺろ









       クローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキドキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキ


いつもいいね!やフォローありがとうございますハートハートハート




RENGE日記のmay pick


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)