浜松フラワーパークに癒されました〰️〰️キラキラ目がハート

まだご覧になられていないブロガーさんにご招介させて頂きま~すルンルン音符


tocco*さんラブラブかってながら🙇ありがとうございましたハート



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



合格いつもご訪問ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


最近また憎き花粉がやって来た??爆笑

寒さも和ぎだいぶ過ごしやすくなったかと思う頃に来るから嫌ですねガーンショボーン


今日もこちらは遠州のからっ風が凄く暴れていて大変そう~えーん


コロナ禍に花粉や色々あるけどがんばって乗り切りましょうね~びっくりマーク👍️ニコニコ





面倒なのでブロッコリーといわしは一度にそれぞれ茹でたり焼いたらジブロッグに入れて冷凍室へニコニコ

本当は毎回茹で立て焼き立てなら美味しいですね!

毎年節分の後大豆を酢大豆にしています照れ
今年は思いつきで塩昆布を入れたら酢と塩昆布の味がマッチして以外に昆布出しも効き美味しいですOK

混ざりの無い素焼きアーモンドやゆで卵🥚ベリー類といちごヨーグルト等良いと言う食べ物を摂るよう気をつけていますキメてる

梅酢に大根等を切って入れておくだけで簡単で美味しくて大好物です目がハート

白菜も1回分8分の1を刻み🥬塩と輪切り唐辛子🌶️庭の柚子で絞った汁と刻んだ皮を入れて、ジブロッグの空気をしっかり抜いて閉め冷蔵庫にニコニコ

2日間くらい待てば良いんですがニヤリ
私は待ちきれなくて半日で食べてしまう時が多いかなてへぺろ

上の食品に朝の青汁、お昼は軽くグラノーラにバナナと豆乳バナナ夜はメインの作り物と納豆、毎回のミニトマト🍅ブロッコリー等で腹八分に🥦毎食は緑茶、間にはルイボスティとお茶病気になってから気をつけ過ぎてるかも。。。えー

たまに誘惑に負けケーキ類ショートケーキお菓子は少量にしたけど中々辞められません爆笑




他県に住む次女の3女で、今年中学3年生になる孫娘ピンクハートが飾ったお雛様🎎をラインで送ってくれましたニコニコ音譜

中学生になってからやっと初めて会えたのに🔰コロナでまた全然会えなくなりましたダウン悲しい


*YouTubeより引用させて頂きました。

大泉逸郎さんの歌うカラオケ孫も大人気で良かったけど、氷川きよしさんのカラオケ孫もまた良いですね飛び出すハートニコニコ

初ひ孫娘のじぃじは氷川きよしさんより少し若い時じぃじになりましたあんぐり

今でも娘夫婦がひ孫娘と居るとパパとママかと勘違いしそうな時がありますびっくり

昨日からお笑い番組が続き笑19時から笑いっぱなしで幸せ~クローバーラブ





イベントバナー



イベントバナー


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット