PCR検査は陰性でも、帰国後2週間は浜松のホテルで隔離ショック!
昨日PCR検査結果が陰性、息子はまた今日出かけました飛行機

着くのは明後日みたいですビックリマーク

父親が亡くなってからは、何かにつけて一言あるようになったかな~シラー

親父のぶん俺が。。。
と言う思いだと思っていますにひひ

ありがたいとは思うけどちょっとうるさい時もえっアセアセ

私とは晴れ晴れ晴れ正反対の長男はお父さん似かビックリマーク

旦那さんは失敗を笑いに変えてくれた音譜音譜音譜
長男は失敗は失敗と言う感じドンッドンッ爆弾
2人共自分の事は棚にあげ得意げ

また帰って来るまで気が楽~にひひ
喧嘩できないのはさみしいけどべーっだ!
ブログ見つかるとヤバイかも叫び

留守中にこの子達のお世話係みたいな感じですビックリマークニコニコ



絶対じゃましないようにするから早くお嫁さん来ないかなぁアップアップ音譜

一緒に住まなくてもいいよOKババぬきでにひひ

そんな事言ってると今時のお嫁さんなら次の日には出て行くよ!!プンプン
と母はいくら嫌われても良いからたたきこんでいるニコニコ

はいはい走る人なんてかいがいしくしていると、いざ結婚となった時息子が泣く事になるかなアセアセと思う親心合格

可愛くてドキドキ可愛くてドキドキ近所でも評判の甘やかし母は今鬼プンプンの母を演じていますビックリマークニコニコ

小さい時に甘やかしても親よりしっかりするもんなんですね~ショック!

周りはマザコンになると言っていたみたいだけどガーン中学生になるとパッひらめき電球と親離れアップチョキ

今はマザコンどころではなくそれは嬉しいニコニコ拍手