フランボワーズとリーフ型も完成しました!
小さいので写真が難しいです。


こうなると、最初に作った四角の辺りが残念な感じに見えてきますキョロキョロ
箱も要改良。

きちんと完成したら、クリスマスプレゼントにしたいなあなんて思っています照れ需要あるかしら。

yashioさんと茉莉さんは問答無用で送りつけても良いですか?

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

あと!ついにアシェットミニチュアフード創刊号のクロワッサンを作りました!
12月はクリスマスアイテムが出ますよ!と教えて頂いたのですが、ブッシュドノエルの39号は買えませんでしたショボーン(送料で迷っているうちに売り切れてしまいました…)実はシリコン型が付録の36号も欲しかったのですが、こちらもあっという間に売り切れてプレミア価格に。
クリスマスケーキの41号は予約ができたので、届きましたらちゃんとクリスマスまでに完成させたいと思います!!


くるみリスくんのハンバーガーも。
レタスが酷いので作り直し。
かしいかえんのはなぞのうさぎちゃんバージョンも作ります爆笑



プレゼントプレゼントプレゼント

クリスマスといえば、プレゼント物色しにトイザらスへ行きました。

プレモが並んでおります爆笑
12月25日まで20%オフ!
しかも先着ですが2000円以上のお買い上げでトレーディングフィギュアを1つプレゼント!


ヒックとドラゴンシリーズも照れ

残念ながら私が行った店舗にはシティアクションと1.2.3(レゴで言うところのデュプロな位置づけ)とヒックシリーズしか並んでいなかったので買い物はしませんでした。

取り扱い店舗が増えてる〜増えてる〜♪♪♪