ちいたろが初めて朝まで寝てくれました。23時〜翌7時。ぜひ習慣化して欲しい!

スイカスイカスイカ

先日ららぽーとへ出掛けた際に、ちいたろの夏物を少し買いました。

H&Mではワンピースを
いちごにはやはり顔が…まだ可愛い方なので妥協。

赤ちゃん本舗のガーゼのカバーオール?
ベビー服の呼び名の違いが未だに覚えられない。

男児柄なのでしょうが、カメボーダーはストライクです。

やっぱり動物柄が好き。

スイカスイカスイカ

早いものであと3週間ほどで100日祝いです。

あかはるの時は手作りの袴風衣装
写真はベビーはるやん。
柄は気に入っていたけれど、適当に作ったから難ありで処分してしまいました。

また作ろうと布だけ買って来ました。
出来るかな。