三連休、たまたま私は土日休み(祝日は仕事)!夫も休みが重なりましたのでお出かけに連れて行ってくれました。(土曜日午前中家事も世話も一切せずにゲームしていた後ろめたさからかと…)

土曜日は午後からイオンモール多摩平の森へ。
あかはるは外遊びがしたかったのですが、極寒でしたので室内で妥協して貰いました。後に雨も降り始めたのでこれで良かった。

朝食が遅かったのでお昼は到着後にフードコートにて。あかすけは本人希望でロッテリアの期間限定商品かにぱんバーガーを食べました。
かにぱん2枚使用なのでボリュームあります。お値段もキッズセットと同じくらいしますし。

あかはるはモーリーファンタジー(ゲームセンター)で30分のよくばりパスで遊んでもらいました。もぐらたたきやメリーゴーランドなど1台を2人で遊べるのばかりを選ぶから、パスは1枚でも良かったかも?

私はちらりと森のお家も散策。
何とこちらの店舗、スタンプカードの交換品にまだももいろうさぎの赤ちゃんが残っていましたびっくり(女の子か赤ちゃん)
赤ちゃん欲しい〜!!けれどスタンプ5倍キャンペーンでもない限りもう無理ですね。
いつまで残っているのかなー。。。(未練タラタラ)