森のキッチンでお昼を済ませた後、お隣のシルバニア遊びのお部屋へ。
今日はシルバニアフルコースです!夫連れてきてないからね♪

遊びのお部屋は2歳以上1人500円。
休日は60分の時間制、平日は無制限です。はるやん、まだギリギリ1歳なので2名分の料金で入店しました。

{8832BE03-9F83-4C48-9588-9CA32ED964B9}
店内にはながーいジオラマがあります。
ジオラマ内に隠れているオリジナルドレスのショコラうさぎちゃんを見つけると、シールが貰えます。

{013E31D7-BB34-45CB-96E7-4C0E1AFDC238}大きなお人形と記念写真のコーナー。お揃いのドレスも借りる事が出来ます。1番小さいサイズ、はるやんにもピッタリでした。
あかすけは微妙に不機嫌でして、拒否。



{05BE1AC2-2860-4DEA-A46D-1735BD2B1F51}展示も素敵おねがい小物だけの見せ方も良いなあ。

{3EF83F7E-EF01-4B4E-88A9-FAA38E7E910F}赤ちゃんカレンダー!
4月なので31日の子は後ろを向いています。
{71F1B86C-6B6E-4123-A1CF-7BF95BCF68C7}
ファミリー時計

{50A1B567-0AE6-4C7F-B26F-5CCF807B1383}プレイスペースも広いです。
遊んでいる写真、取り損ねました。

{D6EF6CA8-8F20-43A3-B068-DF1C7BF6C2E4}
小物も人形もお洋服もたくさん用意されています!が、このお母さんドレスの偏り方は…オバQみたい…。

{42A0333C-A90D-4CE6-916D-53652A579D1F}アクアビーズとホイップルの体験もできます。(各1つ500円)
あかすけは念願のホイップル初体験。…結構力が要るので、ほぼ私がやりましたがてへぺろ

{D18C3F06-73A6-4076-AEC2-AE9B3823B492}ホイップル体験のお持ち帰り箱(乾燥に時間がかかる為)も可愛い。
あかすけはショコラうさぎちゃんを作りましたが、しまねこちゃんも選べます。

あとはシルバニア通信のバックナンバーが読めます。(最近の一部です)

1時間程遊んで、お土産にハズレなしのくじを引いて(これも500円)帰りました。
2人とも末等の赤ちゃんハウスでした〜。

入場の他に体験メニューやくじ引きでもスタンプカードに押印されまして、10個集まるとオリジナルドレスのプレゼントがあるそうですニヤリまたいこーっと。