まこと食堂でラーメン食った(店を出たのは9時50分頃)けど、まだ腹五分目←こんな言葉無いけどw


次はどこにしようかと歩いてたけど、“あれぇー”近くの店どこも行列無し。


少し前に“坂内食堂”行ったから、今回は隣の“松食堂”にイン。



10時オープン直後だったけど、ほぼ満席状態。

自分が入店後満席で、外にはプチ行列ができた。

迷わずラーメンを注文。

懐かしいなー、20年振りくらいに食ったよ。


基本朝ラーしに行くので、10時前には2杯食い終わって喜多方を去るスタイル。

もう少し早くオープンしてれば、自分の朝ラーリストに入るんだけどなー。

って、朝ラーって何時までが朝ラー???