あだたら野営場の桜も終わってしまいました・・・。


移動式別荘を持って・・・。-201005080924000.jpg


でも良いんです、キャンプが出来れば・・・笑。


土曜日の朝一にテントを張りに行き、そのまま夕方まで大事な用事があったのでそのまま放置。


移動式別荘を持って・・・。-201005080933000.jpg


出先にて連絡したり&連絡があり、お仲間のぎんなんさんとヒロさんと合流する事になりました。


夕方キャンプ場に戻り、皆さんと合流。


移動式別荘を持って・・・。-201005090612000.jpg


移動式別荘を持って・・・。-201005090611000.jpg

早速、明るい内からアルコールを・・・。


移動式別荘を持って・・・。-201005102214000.jpg


移動式別荘を持って・・・。-201005102211000.jpg


今回の目的は“山菜の天ぷらキャンプ”


自分の親が採ってきた“タラの目”と相方が採ってきた“コシアブラ”~!


移動式別荘を持って・・・。-201005081641000.jpg


そして相方が採ってきた“何だっけ?”ナマエオボエテマセンが、味噌付けて食いました!


移動式別荘を持って・・・。-201005081910000.jpg


もちろん他の山菜は“天ぷら”にして食いました!


移動式別荘を持って・・・。-201005081714000.jpg


早くから飲んで食って、久々に出来上がってしまい・・・。


久々にテントに入りきれず(知ってる人は何人か居る~汗)寝てしまいました。


あとは画像無し~笑。


日曜日は相方に大事な用事があり、9時過ぎにはキャンプ場を後にしました。


皆さん、お世話になりました!