連休中は遠出が出来ず、おまけにお客様が家に来るので…。

んっ?

お仲間のヒデさんがあだたらに?

じゃ~御一緒願いま~す!

と言う事で、連休最初で最後のキャンプに行ってきました。

桜はやっと咲きました。

移動式別荘を持って・・・。-201004301011000.jpg

ヒデさんも到着し設営。

移動式別荘を持って・・・。-201004301057000.jpg

設営後ひと休みし、お互い一度中抜け…。

戻ってきて早速“プシュ”っと…。

つまみは花見団子~笑

移動式別荘を持って・・・。-201004301622000.jpg

16時過ぎから飲み始めました。

自分は簡単おつまみ~ヒデさんからはコゴミの天麩羅を~ゴチでしたm(__)m

移動式別荘を持って・・・。-201004301747000.jpg

あっ、持参のコロッケも揚げてもらいました~m(__)m

移動式別荘を持って・・・。-201004301807000.jpg

最後の〆は、炊き込みご飯~!

移動式別荘を持って・・・。-201004301821000.jpg

手抜きで、炊飯器を…汗。

腹も膨れて睡魔が…。

21時半頃、シュラフの中に…オヤスミナサイ。

移動式別荘を持って・・・。-201004302112000.jpg

朝5時起床~!

朝から天気がイイです。

移動式別荘を持って・・・。-201005010606000.jpg

残りの御飯で簡単朝飯を…。

同時に、お仲間のヒロさんが遊びに来てくれました。

コーヒー飲みながら雑談を…。

天気は好いけど気温が低くて、朝から武井君の出番でした。

移動式別荘を持って・・・。-201005010906000.jpg

沢山お話した後、お昼過ぎに解散しました。

次回はいつになるかなぁ~?

今回も、お世話間でした~m(__)m