連休後半は事情があって、超近場の公園でのキャンプになりました。

遊具とかは無く、トイレと水場だけしかありません。
でも場内に川が流れていて、暖かくなると子供達の遊び場になるんです。
暖かくなると…いやっ、この時期でも海パン姿の子供を見てしまいました。

マジ!

今回はリビシェルを張って、テントを中に入れました。
目の前を流れる川の音を聞きながら、酒を飲んだり焚き火をして時間を過ごしました!

夜には友達の高野君が、遊びに来てくれました。
一緒に酒を飲みたかったんだけど、次の日から仕事と言う事で夜には帰宅…。

この後睡魔に襲われ、無理せず早めの(いつも?)就寝。







でっ、朝…

太陽も顔を出し、朝から暑い~!
シュラフを干してから少しづつ撤収しました。