Fitbit Ionic リコールの返金額は…? | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

良かれと思って買ったものの

まったく使っていなかったアセアセ

スマートウォッチ、

Fitbit Ionic 

 

 

バッテリー過熱火傷の恐れ

があり、リコール返金!? びっくりハッ

 

 

返金手続きは済ませた。グッ

 

 

返金受取のPaypalは口座開設済み音譜

と思いきや、「本人確認書類を送れ」と

言われ、認証に少し手間取ったあせる

 

 

それでも、何とか

返金を受け取ることができた音符

 

受取額は $309.00 USD アメリカ

 

 

米ドルお金は、ピンひらめき電球とこないので

ウォレット画面を確認。 びっくりハッ

 

200円の残高があったけど

理由は覚えていない。 シラー汗

(たぶん、海外通販はてなマーク

 

その下に今回受け取った

309ドルの記載が…音譜

この時点のレートで 38,758

 

 

リコールとなった商品バツブルー

10,800で買ったモノ。

 

何か知らんけど…

儲かってしもた。 爆  笑キラキラ

 

 

海外通販では強い Paypalだが

日本のAmazonでは使えないタラー

 

楽天では使えそうはてなマークで安心。 にひひ

 

と思ったけど、

Paypalに対応している店が無い!?

 

 

自転車🚲のパーツでも

買いたかったけど えー汗

 

しょうがないのでリストの中から…

 

ヤマダウェブコムで、円安のうちに

家電系でも買うかぁビックリマーク

 

 

オイラにとっては大きい金額ルンルン

さて、何を買おうかな… 口笛

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (´▽`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ