'21年11月 ラン&バイク+α振り返り | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

11月のラン🏃&チャリ活🚴を振り返る。

 

 

 

ランニング🏃】

 

マラソン大会参戦はなし。

来年の世界遺産姫路城マラソン

から再開!?

 

 

11月は、ロゲイニングに参加。

いなみ野ため池巡りロゲイニング

ウォーキング・ランニング・サイ

クリングで参加が可能だけど、

これは当然、ランニングで… 走る人DASH!

 

 

11/5以降は加古川マラソン代替イベント

Run to the MOON を頑張っておま!?

と言っても、10km/日ペース

走れば良いかと思ってる。 べーっだ!

 

 

11月の休日ラン>

11/7 () イベントが多い時期、

会場巡りジョグなんかも… 走る人音譜

 

加古川河川敷Lohas Park

会場へ入らず、遠目に見ただけ べーっだ!

 

 

日岡山公園加古川楽市

 

 

靴下まつり(※)もやっていたので…

靴下は加古川の地場産業

 

 

ランニング用じゃないけど、

5本指ソックスを買ってみた。

日本製 1足:400円也

 

 

こんなの見つけたら、

立ち寄ってしまうやろ~ にひひ

しかも、目の前で生ビールの

価格が安く貼り換えられた音譜

 

 

ビール最幸!! 生ビール爆  笑

1杯:300円也

 

 

カーネーションの切り花が

持ち帰り自由!? えっ

 

 

楽市会場を出る時、

このオッサンの背中は…口笛

花を揺すらないよう、

そろりそろり汗と帰路へ。走る人 

 

 

 

11/23 ()、家の用事で出かけた

ついでに 垂水→明石までラン。走る人DASH!

 

垂水で 漬物ドッグを買って…ルンルン

ピリ辛きゅうり🥒の食感がイイっビックリマーク

 

 

舞子公園を経由 走る人

 

 

ここ数年、ロードバイク🚴では

ちょくちょく来た場所だけど、

ランニング走る人では久しぶり~

 

 

明石海峡大橋に西から来る

船舶が気になる… びっくりハッ

 

 

海上自衛隊の艦船!?

 

 

 

明石海峡大橋の真下でカメラキラキラ

 

 

11月も、メインは通勤ラン。

休日に走るコースもあまり

変わり映えなく…

 

月間走行距離は、347.1km

最終日の退社時に雨が降らなければ

確実に 350kmを超えていたけど…

ま、仕方ないね。 しょぼん

 

 

 

ロードバイク🚴】

 

チャリ活は、12日の輪行遠征のみ。

ただし距離はそんなに走ってない。

 

詳細は後日…てへぺろ

 

 

月間走行距離は、199.9kmアセアセ

 

分かっていたら、あと 0.1km走って

200km台へ乗せていたのに…べーっだ!

 

 

12月も特に目標は無いけど、

ラン🏃は 10km/日ペース??

バイク🚴は・・・・・分からんアセアセ

 

 

 

番外編

2021.11.6 ()

姫路お城まつり🏯で再現された

姫路大名行列に参加ルンルン

 

脚には自信あるけど、上体が

貧弱なオイラには荷が重すぎたガーン

(鎖骨が折れるはてなマークかと思ったあせる

 

 

担いでいるのは、合羽籠

 

 

役割はこんな感じ下矢印

 

 

先日、久しぶりに みゆき通り

歩いていたら ヤマトヤシキ跡に

こんなのがあった。

 

 

もう1枚 カメラ

 

 

大名行列再現パレード、

練習はムードが良く楽しかった音譜

 

 

本番は…

 

 

肩が痛くて死にそうだったあせる えーん

 

 

でも、

イイ経験をさせてもらった。グッウインク

 

 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (´▽`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ