中秋の名月は8年ぶりの満月♪ | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2021/9/21 (火)

 

中秋の名月8年ぶりの満月満月


 

月の高度が低いうちに構造物や

景色と絡めて写真を撮りたくて、

 

帰宅ランを短めにして

サッサと帰ったのに… 家走る人

 

 

肝心のお月さま

雲に隠れて見えず。 しょぼん

 

 

外出して撮影するのは諦めて、

部屋の窓から月をチェック。

 

 

結局、月が高く昇ってから

ようやく見え始め… 目汗

 

 

雲が切れるのを待って カメラ

毎回 同じような写真に…ガーン

 

 

その後もチェックしてみたけど

月は見えず。 えー汗

 

 

中秋の名月、撮れただけでも

ヨシとしておこう。

 

 

>今日は月見えてる?

満足してないけど、何とか見えた。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (´▽`*)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ