ラン継続中&コスモスまつり | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

中四国遠征🚴の記事が

一区切りついた。 ニヤリキラキラ

 

 

自転車🚴ネタが続いたけど、

ランニングを止めた訳でもなく

従来と同じように走っておま。 走る人

 

 

従来と同じ…と言うのが曲者

変化がないからブログに書いても

面白くないので書かないだけ。てへぺろ

 

 

加古川河川敷

 

 

平荘湖ばっか走っている。走る人

 

 

今月はチャリ活遠征🚴があり、

走行距離的には前月より少なく

なる見込み。ランニングあせる

 

とりあえず、250km目指すかぁビックリマーク

 

 

 

10/25 () は、

平荘湖ランの帰りに寄り道。 走る人音譜

 

 

11/3 () 開催の

天下原コスモスまつり に向けて

コスモスが開花

 

 

 

 

看板も出ていた。

 

 

詳細はてなマークはこんな感じ。

 

113日() って…

ウチの会社、普通出勤やん。 しょぼんガーン

 

 

 

>きしめん食べたことある?

3回ほど、あるよ音符

2018年1月 犬山城攻城時に食べた

みそ煮込みきしめん ニコニコ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ 人気ブログランキングへ