’20年7月ラン&バイク振り返り | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

7月のラン ランニングバイク自転車 を振り返る!?

 

ランニング

年内のレースは全滅。ガーン

今月も お気楽に走っておま音符 ランニング

 

 

累計走行距離は、215.3km キラキラ

 

 

Garmin Sportsで先月と比較

 

走行時間(距離)は、先月の2/3汗

天候不順傘が主な理由だけど、

エコキュートが壊れて、修理(点検)や

更新工事の手配対応などで走れない

週末も続いた。

まぁ、仕方ない。ショボーン

 

 

では、トピックスへ・・・

 

【通勤ラン】

自転車自転車ヒルクライムコース下見で

仕事帰りに姫路のお山をロード走。走る人

 

<広峰山/広峰神社>

 

 

 

<仁寿山>

 

後者はまだ自転車で行ってないので

後日挑戦するか。 グラサン

 

 

【レース関係】

冒頭にも書いたけど年内レースは全滅バツレッド

動向を気にしているのは、来年2月末の

世界遺産姫路城マラソン

 

出走権だけ持ち越している状態だけど、

開催そのものが未だに怪しい汗 シラー

 

まさかのオンライン化もあり得る??

〔京都マラソン2021/京都新聞より〕

 

 

8月末に開催可否が判明。

さて、結果は如何に!?

 

 

 

ロードバイク

ランニング走る人が低調ダウンだったのは、

ロードバイク自転車の時間が増えたアップ

ことも要因である。 べーっだ!

 

走行距離は、 388.4km

 

 

前月との比較。

 

時間と距離は近くはてなマーク

上昇高度は大幅増アップ

なのに、平均パワーは下がった!?

 

理由は何となく分かっている。 にひひ

 

 

【ヒルクライムはてなマーク

帰宅ランで下見した広峰山へ行ってきた。

タイムは別として、足をつかずに

上りきれるかに焦点をおいた…

「率先垂範」ライド!?

 

●●●自転車部のレベルアップを

目指します?? えー汗

 

 

マメイチ(小豆島一周)

自転車部活動で、マメイチへ。

 

 

醤油ソフトオリーブ素麺などを堪能

しつつ、メインの目的はコレ?(笑)

 

 

予定していた内容を

ひと通り楽しんで無事に終了音譜

 

 

ロードバイクのセッティングは、

ほぼ最終形になってきたかな。ニコニコ

⇒激坂もこなすオールラウンダー!?

 

 

【8月の目標】

昨日(7/31)に梅雨が明け、いよいよ猛暑あせる

ランニングは暑いしレースも無いから、体調・

体重を維持する程度に走れたらイイかな。 シラー

 

ロードバイクは、4月から計画していた

激坂攻めはてなマークをしたいのと、●●●自転車部の

8月分活動プランを立てなきゃビックリマーク

ちょっと変わったモノでも食べに行くか。にひひ

 

 

盆休みはランよりバイク重視になるかな!?

 

8月も安全第一で行きたいと思いマス。

ご安全に! ウインク

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ 人気ブログランキングへ