雨上がりのシャワーラン?@平荘湖 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

カタツムリ かたつむり が苦手な方は、

 スルーしてください。

 

 

2020/5/16 ()

昨晩からの雨が 傘

14時頃に止んだので、ラン開始。走る人

 

加古川河川敷水たまりが多い

思われるので、平荘湖へ。

 

 

もう雨は降らないだろうと勝手に思って

走り出したのは良いけど・・・

 

途中から、また雨が降りだした。雨

 

 

それでも小雨だったので、カラダを

冷却するにはちょうどよい降り具合。グッ

 

 

気持ちよく走れたよランニング音譜

 

 

今日の平荘湖、木からぶら下がる

シャクトリムシはいなかったけど、

 

路面に・・・

カタツムリが。 かたつむり

おーっと、踏まないように

気をつけなきゃアセアセ

 

 

濡れた新緑も また良しルンルン

 

 

予定外の雨で 15km走の予定を

10kmに短縮。ダウン

 

ま、そんな日もあるよね。 えー

 

 

<走行記録>

 

 

明日は天気よさそう 晴れ だし、

20kmは走ろかな。 口笛

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ