バフ装着ラン ←バージョンアップ? | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2020/4/24 (金)

今日は給料日音符

 

自宅待機で給料明細もらってないけどアセアセ

銀行口座に振り込まれているハズ。

 

 

・・・てなことで、加古川駅前の

某銀行ATMを目指して走ってきた。

さすがに今回はバフを着用。 にひひ

(マスクも携行)

 

 

加古川駅まで来た理由。

お金をおろすのと、もう一つ用事が・・・

 

 

通勤定期電車の継続処理。

※期限は 2020.5.7 (2週間前から継続可)

 

 

タッチパネルを操作するのも躊躇あせる

消毒ハンドジェル、持ってくればヨカッタ汗

 

 

サングラス+バフ姿だったけど、

駅構内を歩いていた警察官に

職質されなかった。 グラサンヤレヤレ

 

 

銀行へ行ったあと、加古川駅へ戻り、

ハナミズキを観賞。 スマホキラキラ

赤い木は1本だけ。

 

それ以外は白。

駅まで来るのは8日ぶり。

 

 

時間があるので、帰宅ランと同じ

パターンで加古川河川敷へ。 ランニングDASH!

 

 

今日のバフ前回と同じモノだけど

少し変わった・・・違い分かる?

 

 

<前回>

 

 

正解は、長さが違う」でした。 てへぺろ

 

 

まだ、一張羅なのであせる

洗い替えが無いのと、無駄に長かった

のもあって 半分に切った。 ハサミキラキラ

 

 

元の状態。 (自転車雑誌の付録)

 


裏返して、

 

 

定規で線を引こうとしたけど

書けなくて断念汗

 

 

まぁイイや、

テキトーに切っちゃえビックリマーク ハサミ

 

 

パッツーンアセアセ

 

 

分身の術!?

これで洗い替えが出来た音譜 にひひ

 

 

長さも、これだけあれば十分。 グッ

 

 

バフを装着していて、一番気になるのが

すぐにズレる落ちること。

 

今回、サングラスのノーズパッドで押さえて

みたら、意外と良かった。(上の写真) グラサンキラキラ

 

 

サングラスサングラス装着必須やけど汗

そうでない場合の対策もいろいろ

考えている。

それらは後日、紹介予定!?

 

 

<走行記録>

 

 

自分がバフを装着して走っていたら、

マスクもせずに散歩している人とかが

気になった。 むっ

 

たぶん、散歩の人がマスクをしていない

ランナー走る人を見る目線もこんな感じなの

だろう・・・ シラー汗

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ