真夏仕様の帰宅ラン | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2019/9/4 (水) 、昨日の話。

 

まだ9月になって4日しか経って

ないので、仕方ないけど・・・

 

暑い! 太陽 ショボーンアセアセ

 

 

と言うことで、

帰宅ランは 暑さ対策コースの

新幹線新幹線後ろ新幹線前 高架下。

 

 

真夏の空 ですなタラー

 

 

ふと、オイラが探し求めている…

 

“限定販売” の

イトメン ホワイトチャンポンめん

のことを思い出し、食品スーパー

「マルアイ」の店舗巡りもやってみた。

 

 

伊保店にはなし。

 

 

米田店には・・・まさかの

レッドトマトチャンポンめんが大量陳列

これはホワイトの前に出た限定商品。

 

1袋しか買ってなかったので、実は

欲しいんだけど、またの機会に。べーっだ!

 

 

結局 この日も見つけられずアセアセ

「ホワイトチャンポンめん」探しの旅 走る人

は続く・・・。

 

 

加古川橋(R2)を渡る頃には

かなり暗くなっていた。 夜の街

ぼちぼち、灯火類の携行が必要だ。

 

 

暗くなっても 積乱雲が残っている。

中州の木々に見える白い点々は

すべてシラサギ。

 

 

右岸の奥に見える積乱雲は・・・

ピカピカゴロゴロ雷 している。

 

 

あ゛~

早く涼しくなってくれへんかな。

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ