2度あることは3度・・・ラン@平荘湖 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2019/8/25 ()

朝から、お腹の調子が悪い。 えータラー 

 

 

午前に2回、昼過ぎにも1回。

 

下っ腹に痛みが出て、トイレへ駆け込むも、

出てくるのは 水っぽいうんちじゃ。 ガーン

 

 

思い当たるのは、 昨晩だけ胃腸の

アルコール消毒生ビール をしていない!? 

 

まさかね・・・? にひひ

 

 

 

そんな体調でも・・・

水トちゃんの襷リレーを見届けてから 目

青空の下、ラン開始。 ランニングDASH!

 

 

自宅→平荘湖×3周後、

コンビニで ガリガリ君タイム音符

 

走ってる最中に だんだん雲行きが

怪しくなり、 曇り曇り曇り

 

休憩中に・・・ 3日連続 となる

雨が降ってきた。タラー

 

 

またまた、シャワーランかいっあせる

と思いきや、今日はスグに止んだ。ニヤリ

 

 

あとは、イオンタウン加古川まで走って

20kmラン終了。 グッ

 

 

写真は無いけど、今晩は

アルコール消毒生ビール しといた。 てへぺろ

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ