15kmシャワーラン@みとろ周回 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2019/8/23 (金)

週末だけど、通勤ランはしない。てへぺろ

 

なぜなら・・・

今日は有給休暇。 グラサンキラキラ

 

 

早朝ラン したかったけど

天気がイマイチで断念。

 

8時過ぎ、天気予報に反しはてなマーク

青空晴れが出てきたので、外出ついでに

みとろ周回コースを走ることにした。 ランニング

 

 

通勤の渋滞に巻き込まれつつあせる

みとろフルーツパークに到着。

 

 

走り始めた頃には、雨がポツポツ雨

 

 

暑さのピークを過ぎれば、

スズメバチ要注意ビックリマークなコース。

 

以前、スズメバチに襲われた付近は

道の反対側を走り、遠くから巣が無いか

チェックしながら走った。 目汗

 

 

そうそう、秋が近づいているのは

こんな所でも確認できる。

栗のイガ、中身が入ってるか

どうかは未確認。

 

 

何か知らんけど、キレイな花。グッ

 

 

田んぼには、多数の尻尾が出現!?

 

 

たわしで作ったヤツ。 (笑)

効果あるんかな?

まぁ 見てて楽しいからイイや。 口笛

 

 

1周目にはいなかったハズだが・・・

2周目で マムシ??出現

 

 

かなり弱った、おチビちゃん。

車に轢かれなきゃイイけどアセアセ

 

相手が相手だけに、ツンツンして

茂みへ追い込むことも出来ずガーン

 

 

 

時々、本降りの雨雨に見舞われて

気持ちよく!? 15km走できた。

(1周目だけ、都台/塔池沿いに大回り)

 

 

全身ずぶ濡れアセアセ

着替えは用意していたけど、

靴下だけ忘れた。 ガーン

 

 

素足に靴を履いて、そのまま

別の目的地へドライブはてなマーク 車DASH!

 

続きは追って・・・ バイバイウインク

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ