聖なるヨルミクラ | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2018/12/24 (振替休日) の話。

 

加古川マラソン翌日とは言え

まともに完走してないから、

自慢の貧脚にやや疲れはあるけど

フツーに歩き回れるわアセアセ えータラー

 

 

なので・・・

 

夕方から、お山遊びへ。

 

 

もうすぐ山頂音譜

 

 

展望のイイ場所。

 

 

目指しているのは、

高御位山 (304m)

加古川市・・・だけでなくもあるよ音符

 

 

「飛翔の碑」

 

 

成井登山口を 16:38 スタート、

山頂到着が16:58 なので、

所要時間は 20分。 時計

 

トレランじゃなく、歩き だよ。てへぺろ

 

 

てっぺんの岩場は、貸し切り~ルンルン

 

そりゃそーだろビックリマーク

クリスマスツリー だぜ・・・汗

 

 

でも、このオッサンには、

そんなのカンケーねぇ。 そんなの関係ねぇ!あせる

 

 

フツーの山登りではない。

 

カメラ&レンズセットと 三脚 も背負って

ここまで登ってきた。

 

機材セッティング時はこんな感じだが、

 

 

やがて暗くなってくると・・・星空

 

 

目の前に広がる、

加古川の夜景!! びっくりハッ

キラキラキラキラ が ちょっとウザイけど、

明石海峡大橋もイイ感じに見える。 目音譜

 

 

クリぼっちで、ヨルミクラ。 夜の街

(=夜のタカミクラ)

 

まぁ、それもよかろう。 ニヤリキラキラ

 

 

 

高御位山は、この写真の奥に見える

一番高い山っす。

 

加古川マラソンを走り終えても 「物足りない」 と

思った方は、来年の大会後 あのてっぺん目指して

もうひとっ走りしてみませんか!? にひひ

 

高御位山登山マップダウンロード

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ