ランシュー履き替え | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

今年4月から履いている

練習用ランニングシューズ。

 

 

アシックス

GT-2000 NEW YORK 5-Slim

左足先の派手な傷は・・・

 

 

自転車自転車で転倒した時のモノアセアセ

 

 

このシューズ、踵周りの痛みが激しい。

オイラだけでなく、他のブロガーさんの

画像でも同じような傷み方をしていた。

シューズ設計に問題あるんじゃない!?

 

 

左足の踵

 

 

右足の踵

 

 

ソール全体の画像。

 

 

前足部に、今までのニューヨークでは

発生しなかった左親指下に摩耗がタラー

 

 

こんなの初めて。ガーン

 

 

左前足部の内側に摩耗。

 

 

これはフォームが悪いので、

右足内側と接触してるのだ。

 

 

右足前足部の内側も同様。

 

 

ここと接触している。

 

走り始めた頃からずっと続いている。

これだけは・・・もう諦めてマス。汗

 

 

踵あたりのソール。

 

 

いつも一番摩耗するのが、右足踵後端。

 

でも、おかしいんだよねー!!

 

 

アウトソールが残っているのに

真ん中のミッドソールが摩耗!?

 

 

実は前足部も

真ん中のミッドソールが摩耗。

 

やっぱり、

設計的におかしいとしか思えない。

 

 

でも・・・ 次期練習用シューズも

GT-2000 NEW YORK 5-Slim なのだ。 シラー汗

 

 

インソールは、SUPERfeet を使い回し。

ぼちぼち、買い替えた方がエエかな?

 

 

次回から、このシューズで走りマス音符

 

 

この記事がアップされる頃には

出勤ランで使っているかと! てへぺろ

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ