赤穂シティマラソン前日 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

明日、

2018/11/11 () は

 

ポッキープリッツの日

 

ですが・・・アセアセ

 

 

オイラ的には、

赤穂シティマラソン の日。

 

 

郵送物、ウチにも届いています!

 

 

計測チップ付 ナンバーカード も。

 

ボランティアランナー【キロ6分】 なので、

コイツは ビブスで隠れちゃうけどねあせる

 

 

郵送物は参加ランナーと同じハズ。

 

 

同封されていた

応援メッセージカード。

 

御崎小の女の子が書いたモノ。

☆私が選ぶ「赤穂市のおすすめ」 が良い。

 

 

◇赤穂の見所は! 赤穂城しろあと 城

 

そうそう、これは欠かせないよね音譜
日本100名城 でもあるしね。 ニコニコ

 

 

◇お土産なら! 三島屋 塩味まんじゅう まんじゅう

 

数ある塩味饅頭の中で、「三島屋」と言う

ピンポイントなところがイイね。 グッ

姫路駅地下にも店舗があるようなので、

今度行ってみよう音符 ニヤリ

 

 

◇おいしい食べ物は! さこしのかき 牡蠣

 

播磨地域で牡蠣と言えば・・・

やっぱり 「坂越の牡蠣」やね。

 

ん十年前はてなマーク、姫路(木場)から坂越へ

ヨット ふね。 で連れてもらって、食べて以来

オイラもお気に入りビックリマーク にひひ

 

 

◇私の夢は! べんごし 弁護士

 

おぉーっ、弁護士! びっくりハッ


今までにも 応援カードはもらったけど、

今回のはオイラのツボにハマったね。

 

まだ、ひらがな混じりなので低学年かなはてなマーク

その割に しっかりイイ事を書いている。

立派な弁護士さん目指して、頑張って!!

 

バイバイウインクキラキラ

 

 

では、明日の準備でも始めるか・・・

 

前回(2年前)に作成したペースチャート。

キロ6ペース厳守!

難しい計算じゃないけど、

念のため今回も装着予定。

 

 

楽しんで走りたいので 音譜

ニワトリ鳥でもなく、

アヒルアヒルでもない・・・

 

チキラーちゃんチキンラーメンで行きます。 べーっだ!

 

 

明日もイイ天気。 太陽

暑くならなきゃイイけどアセアセ えー汗

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

>好きな音は?

 

水琴窟 の音音譜

あと、野鳥の囀りも。 ホオジロ音譜

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ