6月ラストラン@平荘湖 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2018/6/30 ()

今月のラストラン。 ランニングDASH!

 

 

午後から、

平荘湖を目指してラン開始。

 

遠くには積乱雲がタラー

 

 

風は吹いているけど、

蒸し暑いアセアセ

 

 

1周目の第2堰堤を過ぎたあたりに

野球少年(中学生?)の団体が

ゆっくり走っていた。

 

追い抜いた後、その中の1人が

「付いて行こう音譜」と追走してきた。

 

キロ5分10秒から少しペースを上げ、

キロ4分50秒にアップ

 

息を上げながらも付いてきた。

 

更にペースアップアップアップ

 

・・・したかったけど、

このポンコツおやじにはムリやった。ショック!

 

オイラも息が上がってきて、

4分50秒を維持するのが精一杯あせる

 

そんなこんなで、グラウンド近くまで

一周して 野球少年と別れた。

 

いや~、こんな事でもなけりゃ

キロ5切りで走る気にもならないので

なかなか楽しかったよルンルン

 

 

2周目の後半は、ゆるゆるモード。

 

あじさい園で写真撮影。 カメラキラキラ

 

 

 

 

マガモのペアと、ヌートリア ガーン

 

 

 

第3堰堤を渡った先から下山!?

 

 

15km走の予定だったけど、

 

セブンイレブン から生ビール飲みながら 歩いて帰宅。

 

 

今日は、11.1km以上走れば

目標達成なので、まぁイイか。 グッ口笛

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

>アインシュタインといえば?

相対性理論とかで、スゴイ人とは

分かっていても・・・

アカンべーてへぺろ のイメージが先行。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ