痛勤ラン 180619 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2018/6/19 (火)

 

朝の報道番組を見ていると・・・

今朝もJRのダイヤが乱れているアセアセ

 

早めに家を出て、いつもより

10分早く 加古川駅に到着。

 

混みあうホームに、20分遅れの

普通電車が入ってきた。

 

次の電車がいつ来るかも

分からんので何とか乗り込んだ。

 

 

各駅での乗降にも時間がかかり、

姫路駅到着は 7:57

 

いつも乗っている新快速と

変わらへんタラー

 

遅刻せんだけ、マシやな。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

帰宅時はもっと酷かったガーン

 

電車に乗って帰る気が

マンマンだったのに…

この有様!? ガーン

ホームが、ガランドゥ汗

 

 

電車の運行状況が全く把握できずアセアセ

 

駅員は「山陽電車で

振替輸送しています」と

猛アピール!

 

 

山陽電車は昨日乗ったばかりだし、

ちょうど通勤ラン走る人の格好なので…

 

小雨傘が降る中を走って帰る。ランニングDASH!

 

 

1kmほど走ると…んっ

上りの新快速が走ってるやん!!

 

どう言うこっちゃ。ムキームカムカ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

>子どもに読んであげたい本は?

何かで知った この本。

 

立ち読みしたら、

内容も絵も良かった。グッてへぺろ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ