シャワーラン@みとろ | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2018/5/2 (水)

 

雨が降る前に走っとこアセアセ

と、自宅を出た頃には 雨がポツポツ。

 

車を走らせ、DASH!

みとろフルーツパーク へ。

 

コッチは雨が降ってない

 

 

雨が降り出す前に少しでも距離を延ばす

ため、写真を一枚も撮らずに サッサと

周回コースのランニングへGo。 DASH!

 

 

1周半走ったところで 雨が降り出して、

雨足は強くなる一方タラー

 

元々 風が強かったこともあり、これで

風雨共に強くなってキター。ガーン

 

ウェアが濡れるのは構わないけど、

まだ新しいシューズは濡らしたくない。 えー

 

と言うことで、2周で終了。チョキ

 

 

香住のフル以降、脚に痛みは無いけど、

疲れが残っている感じ。

 

だから、今日は ほどほどペースでラン。

 

走り終えると、めっちゃ 脚が疲れてる。 ガーン

3周の予定だったけど、2周で止めといて

ヨカッタ。汗

 

 

その後、いろいろあって・・・

今も 落ち込んでる オイラ。 ダウンダウンダウン

 

 

あぁ・・・、胃が痛い。 ガーン

 

 

バイバイしょぼん

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ